2020年3月4日水曜日

☆新聞畳み☆

少し新聞が無くなってきた今日この頃
食堂を覗いてみると皆さまが他の職員と共に
新聞を畳んでくれていました!

M様、集中していて写真を撮っているのに気付いてくれず…
声をかけたら「わぁ、びっくりした」と笑っていました!
集中力がすごいです!


 O様も手際よくテキパキ新聞を畳まれていました。
背筋が伸びているので、本当にテキパキ、という擬音が似合うんです…!

K様とY様も一緒にやっていました!
K様がY様を誘って、仲良く新聞を畳んでいて
見ていると心が温まりました


皆さまの頑張りのおかげで、カゴからあふれそうなくらいの量の
新聞が一枚一枚畳まれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿