2020年3月20日金曜日

☆塗り絵☆

本日塗り絵を行ないました!
色鉛筆やパステルを使って塗っていきます


M様は桜と鳥の春らしい絵、
O様はことわざが書いてある犬の絵を塗っています


お二人とも真剣です!


W様も塗り絵中。
職員も助力しつつ、好きな色で塗っています


ちょっとずつ桜の色が入ってきました

線からはみ出ないように丁寧に塗ってあります





W様しっかり発色する様に塗り込んでいます。


少し目が疲れてしまった様子なので一度休憩挟みました



M様「これはこっちより奥だから…」
と遠近を考えながら塗っていました
鳥の色は何色なんですか?と聞いてみたら
「茶色は地味よね…橙色もくちばしに使っちゃったし」
とお悩みの様子
鶯みたいな緑色とかはどうでしょう?


今日はここまで塗れました!

0 件のコメント:

コメントを投稿