2020年2月23日日曜日

☆3階の集まり 午前中☆

さて実は午前中にも折り紙の会が開かれておりました!


 H様が花の折り方を他の女性陣に教えていました。


午後にもやります、とは話されていて
ご飯の時間まで1時間!との事で簡単な物をやるとのこと


必要な物はボンドと折り紙と、と事前に確認して折り始めます…


花から?茎から?それともがくからでしょうかー?

茎とがくからっぽいです?

こちらでは花弁からでしょうか?
ピースサインと共に撮らせてもらいました

そして時間は飛んで午後
完成した物を見せてもらいました!
「写真、顔が隠れているからいいですよ」
との事でパシャリ
花もいい感じに撮れたので被写体のK様にも見てもらいまして…
「綺麗に撮れてる!」
と笑顔を見せてもらいました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿