2019年11月16日土曜日

☆塗りえ☆

今日は午後に時間があったのでちょっと久しぶりに塗りえを行いました!
来月のカレンダーとしても使えるものと
季節感ある松茸のぬり絵です

H様はカレンダー塗り絵を塗ってます。
赤~茶系統が好きみたいです


M様は松茸のぬりえ「難しいわぁ」と話されながらも
いろんな茶系統の色で塗ってくれてます



~そして完成しました~

ちょっと見づらいかもしれないですがふわっとした塗りです
好きなお色で塗られておりお気に入りみたいです

光で色が飛んでますが優しい色遣いの松茸です
添えの葉っぱも丁寧に塗ってくれました

T様も、丁寧に布地を塗ってくれてました。
皆さま集中していて、一時間半くらい夢中になってくれました!
また季節の塗り絵をやってみたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿