2019年11月9日土曜日

☆片浜小学校の子供たちその2.5☆

こちらではボールとペットボトルを使ったボーリングみたいなのをやっていました
O様、何回か外されていたのですけれど、3回目には
なんと全部のペットボトルのピンを倒して景品を頂きました!

こちらでは折り紙を折っています
いつもはあまり乗り気ではないI様もお孫様の様に思ってくれたのでしょうか?
笑顔で折り紙を一緒におってました

こちらはボール投げ
 御年100歳を超えるI様も「えい!」とボールを投げて楽しまれていました(≧v≦○)♪


 そしてクイズコーナー
皆さん何問解けたのでしょうか?
皆さん楽しそうでしたよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿