2019年12月8日日曜日

☆クリスマス準備part1☆

もう12月も半ばなのでクリスマスツリーの飾り付けを行ないました
お昼くらいに行ったので日差しが強めです


クリスマスツリー(大)は多分全長160cmくらいで中々大きいです
飾っていきますよー!
段ボールの中にいっぱい飾りが入ってます!

小さい方は台の上に置いとくといい感じのサイズ感です
キラキラモコモコしたあれ巻くの難しくて、この後直しました
飾りの紐も細くて、ちょっと探すの大変でしたね…!

H様に今何を飾っているのか聞いてみたら見せてくれました
丸い飾りってシンプルながらかわいいですよね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿