2019年7月29日月曜日

☆ひょうたん☆

りなの森に突如巨大なひょうたんが出来ました
多分今朝は無かったんですよ、でも夕方ふと見たらありました
びっくりです
サイズ感はこの写真だといまいちわかんないとは思いますが
A4くらいはあるんじゃないかな
持ちあがらないくらい重いです
花言葉は手に負えない程の重さ、まさにその通り

さすがに2つも無いだろうと思いつつも探すと
最初からいましたみたいな態度で存在してました
こっちもA4サイズはあろう大きさ
この子達植えた覚えないんだけどなぁ…
去年も居なかったはずですけど抜群の存在感を誇ってます
ちなみにりな森畑といえば入居者様のS様なのですがひょうたんの話を振ったら
「ああ、ひょうたんね知ってるよ」
と凄く普通の反応でした。驚くかと思ったのですけれど
きっと今は同じウリ科でもスイカの方が気がかりなんでしょうね…!





0 件のコメント:

コメントを投稿