2019年5月19日日曜日

☆水まき☆

今日は暑かったので玄関前で水まきを行いました

水をまいてもすぐ乾いていくのですが
涼しくなってきました!

ペットボトルに水を入れて水をまいてくれるそうです
持っているのは2Lのペットボトルなので
水を入れた状態で持てるか心配です…

S様「全然持てるよ!」
と軽々持っておられました

K様には500mlのペットボトルでお願いしました

からからの土に水をあげてます

十分水をまいて終了!

水撒き前よりは涼しくなって快適(≧v≦●)♪
影で日を避けてた猫達も少し外に出てきました!


住宅型有料老人ホーム空室情報



        りなの森(沼津市)     申込受付中

   フローレンス新富士(富士市)    空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり

   フローレンス南箱根(函南町)   申込受付中 

   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり


各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております。


055-924-5218

担当:営業課(岡本・大石)

イー・ケアホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿