2019年3月27日水曜日

☆お買いもの☆

S様とホームセンターまでお買いものに行って来ました
なんでも今年育てる植物を買いたいそうですよ
スイートピーからみかん、スイカ育てたいものがたくさんあるそうです

「これ何て言う花?…ベゴニアかぁ!」

「こっちはセントポーリア…何が良いかな?」

こっちもいいなぁ…


 色とりどりの花から赤い花をまずチョイス
お買い物中、とても楽しそうです♪


外に行き苗を吟味、お目当ての植物のうちメロンやスイカはまだでした
イチゴやミニトマトきゅうりを入手

「キュウリはめっちゃ育つ」との事
植えて水をやると勝手に伸びるそうですよ!
きゅうり凄い、あとトマトも育ちやすいそうです

あと培養土、肥料を探してお買いもの終了♪

明日早速植えたりするそうです~
元気に育つといいですね(*^_^*)






施設見学・体験入居 随時受け付けております。


055-952-7770

担当:田口(タグチ)


イー・ケアホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿