2019年2月12日火曜日

☆おやつイベントpart3☆

利用者の皆様に各自チョコとトッピングをつけてもらって
召し上がって頂きました!
 フォークの進みが早い!
 こちらは仲良し二人組~
楽しそうに会話を楽しみながら食されています♪(≧v≦●)

Tさんもチョコバナナ作成&実食を楽しまれました~!

S様の御様子は…
どうやらチョコの位置が遠かった様子なので
チョコを小分けにしました。

 「おいしいですか?」
「ええとても美味しいわ」…
 もう少し食べたいとの事!
お口にあった様子、会話の中で笑顔みられました!

下に降りて来られなかった方たちにチョコバナナを作って持って行きました!
なかなか好評だったのですがチョコが固まり辛く
チョコフォンデュっぽくなったのがちょっとした心残りかもしれないです


住宅型有料老人ホーム空室情報





        りなの森(沼津市)     申込受付中

   フローレンス新富士(富士市)    空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり

   フローレンス南箱根(函南町)   申込受付中 

   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり


各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております。


055-924-5218

担当:営業課(岡本・大石)


イー・ケアホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿