2019年1月12日土曜日

☆親子丼☆

本日のお昼ご飯は親子丼と黒ごまプリンでした
黒ごまプリンのサイズがわりと大きい!
食べ応えありそう!

皆様に好評で「おいしい」との声が上がってます(^^♪

少々量が多かった様で食べ終わるのはいつもより遅かったですがなかなか好評。
職員も検食を行いましたが具のサイズも丁度良く
食べやすいと感じました(≧v≦●)♪
 少食なM様も無事完食され
食後笑顔で「ごちそうさま!」と言ってくれました~!

住宅型有料老人ホーム空室情報



        りなの森(沼津市)     申込受付中

   フローレンス新富士(富士市)    空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり

   フローレンス南箱根(函南町)   申込受付中 

   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり


各施設、空室がございます。

施設見学・体験入居 随時受け付けております。


055-924-5218

担当:営業課(岡本・大石)


イー・ケアホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿