2017年9月3日日曜日

外食☆オヤツ☆


今日S様とW様と一緒にガストへデザートを
食べに出かけました(^▽^)


S様「あれもこれも、全部美味しそう!」
と、すごく悩んでました


S様が選んだのは…
チーズケーキとロールケーキの2つ!!


美味しい!と笑顔を見れて私も笑顔に(・v・)


こちらはW様
W様は迷わず、あんみつを選びました!


W様「うめぇ」と言ってましたぁ
W様も2つ食べると仰い、ロールケーキを頼みました
皆さんたくさん食べていて驚き!

今度は御飯を食べに行きたいとの要望があったので
また、いつか行きたいですね(^v^)


0 件のコメント:

コメントを投稿